忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/04 06:37 |
旅欲
今とても旅行に行きたい気分。
オーストラリアから帰ってきた時は、「しばらく旅はいらん」
と思ったのですが、そんなことは一時的なものでした。

帰国してちょうど半年が経ちました。
学生の頃から半年に一回の海外旅行がすっかり定着しているのか、
半年のサイクルで旅欲が出ます。

今の野望は世界ぐるっと一回りの旅。
日本→バンコク(彼と合流)→ イタリア・ミラノ → ロンドン → スペインのどこか
→ メキシコ・カンクン → アメリカロッキーあたり国立公園ドライブ →ハワイ →日本

ミラノ:オーストラリア2軒目に住んだ家のルームメイトに会いに。
    大好物ジェラートとドルチェ三昧

ロンドン:クラブ遊び&AUSでパブのバイトの同僚に会いに。

スペイン:前から行きたかった。

メキシコ・カンクン:大学の卒業旅行でアメリカ&メキシコに
     行って以来、メキシコ好きなんです。
     文化の素晴らしさはもちろん、カリブ海のビーチは圧巻です。     カンクン沖に浮かぶ島、
     イスラムへーレスは行ってみたい島No.1です。

アメリカ国立公園:アメリカの国立公園はスケールが違う。
         車でゆっくり見たいところに止まり、
         モーテルに泊まりながら大自然を楽しみたいです。

ハワイ:なんやかんやで大好きです。
    行く前は「どうせ観光地」となめていましたが、
    行ってみたら期待以上に良かったです。
    マツモトシェイブアイスの松本さんに再会します。
    レンタカーを借りて脱ワイキキ!

こんなプランを練ってみましたが、無理だろうなぁ。
このルートの航空券15万でないですかねぇ??
いつか行きたいということで作戦を練り続けまする。。。

PR



2006/02/16 14:56 | Comments(0) | TrackBack() | 旅行

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<突然タイ行き! | HOME | Our Wedding>>
忍者ブログ[PR]