忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/04 09:48 |
Our Wedding
お金をかけずにスタイリッシュでところどころに暖かい笑いを
というのをコンセプトに節約しながら4月結婚式を挙げることにしました。

本当は結婚式を大好きなハワイで家族に祝福されながらこじんまりと挙げて
日本に帰ってきてから友達メインで会費制のお披露目パーティーをやりたかったんですが、
いろいろ話し合った結果、京都で形だけでも挙式披露宴をしようということになりました。

となると、準備、かかるお金がお披露目パーティーとは比べ物になりません。
親戚とか目上の方々がたくさん来るのでそれなりのものをしないといけません。

限られた予算の中で個性を出し、かつスタイリッシュな空間を用意する為に
いろいろ知恵を絞りました~。
ヨーロピアン風にピシっと決めるのもかっこいいですが、
せっかく京都でするからには何か変わったものをしたいですよね。
京都らしく和風モダンで、和と洋のメリハリのある演出をめざしています。
作れるもの、用意できるものは節約も兼ねて手作りします。
作った方が安くできる上、自分の思い通りにいくし、
業者などに細かい注文をする手間もいりません。
自分の思っているものを人に伝えるのって結構難しいし面倒です。
何よりも考えて作ったという思い出にもなりますし。

ぼちぼちとその様子をアップしていきます。
PR



2006/02/14 14:34 | Comments(0) | TrackBack() | Wedding

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<旅欲 | HOME | Just moved!>>
忍者ブログ[PR]