忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/04 09:55 |
帰国前の駆け込みヘアサロン
帰る2,3週間前は本当に忙しかったーーー!
荷造りに、掃除、いらないものを売ったりあげたり、お土産買ったり
自分のこともやりたいしで、つわりがおさまったこともあり
毎日出歩いていました。
おかげで帰国前の出来事を今頃日記にしています・・・

帰国後は主人の実家に帰ったり、お義姉さんの結婚式に出席したり
私の実家に居候しながら引越し準備をするというハードスケジュールが待っていることは
分かっていたので、できることは何でもタイで済ましておこうと。
妊娠する大分前にカットとカラーリングをし、
妊娠してからはほったらかしにしていたのですごいことになってました。
ボサボサのプリンという感じ

気になったことは妊娠中にカラーリングをしていいかどうかということ
妊娠サイトで調べているとカラーは賛否両論で結局自分が気にするかどうかなのかなぁ、
という結論に達し、
タイの悪い空気を毎日吸ってる方がよっぽど悪いやろう」と
完全自己流の意見でカラーをすることを決意。
大気中の排気ガスには鉛も油も塵も何でも混じっているし
身体に有毒なものはバンコクで暮らす限り否応無しに身体に入ってきているはず。
そんなこと気にしながら生きているとどこにも行けないし。

今回も行った美容院は「106」
ここに来ると日本を思い出します。


PR



2007/06/29 12:39 | Comments(0) | TrackBack() | Beauty

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<帰国前の駆け込みネイルサロン | HOME | ただいま!!>>
忍者ブログ[PR]