忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/04 13:22 |
Nail art
スカルプにするか、チップにするか、自爪にするか・・・
もともとネイルは好きで
常にマニキュアを塗っていることが多いので
結婚式当日も何かしたいな、と思っています。

スカルプは形が揃って完璧だし、
アートもしやすく見栄えがいい。
ネイルモデルをしていた時に普通のスカルプ、フレンチスカルプ
とやったことがあります。
自分の手ではないような感覚にひたれます。
デメリットとしては時間がかかる、取るのが大変、高い。
ということでしょうか。

ネイルチップは手軽で、ネイルサロンに行かなくても
既製品を買うなり自分で前もって作るなり
空いた時間に前もって準備できるのがいいです。
ただ、取れやすい、細かい作業がしにくいというのが難点。

自爪は、自然で動きやすく、
普段と変らないのでストレスがない。
もともと爪の形が細長いので伸ばしてきちんとケアすると
ネイルチップ並みの仕上がりが期待できます。
サックスを吹く時も自爪だと気になりません。
問題は式の直前にしなければならないことです。
自分でどこまでできるのか、
ネイルサロンに行くのかというのが
気になります。

今の第1候補は自爪です。
サックスを吹くとか指輪を交換するとか
手に注目が行くこと間違いなしですが
その分手先をよく使うということが予測されます。
そんな時こそトチらないために自爪で!

自分でするかどうかは、一度練習してみたいと思い
昨日スワロフスキーを買いました。

ケアグッズは家にあるので、
後は新しくベージュピンクのマニキュアを
買おうと思います。
着物も着るのであまりごちゃごちゃしすぎず
フレンチベースの上品なデザインでいこうと思います。

もし無理そうならば、知り合いのネイルサロンに駆け込みます。
PR



2006/03/14 11:08 | Comments(0) | TrackBack() | Wedding

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<久々の打ち合わせ | HOME | 二次会招待状>>
忍者ブログ[PR]