忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/18 14:17 |
帰国前にしたいこと
結婚してタイに住むというテーマでブログを始めて日本で、タイでいろんな経験をしましたが、
とうとう本帰国することとなりました
しょうもない日記を読んで頂いて本当にありがとうございます

来た当初は一年間のビザだったというのもあり、一年で帰ると思っていたのですが、
状況がその時々に変化し、ひょっとしたらあと2,3年いるかもということもあったので
まだまだタイにいそうな感じでした。

長期で特に無期限で住むとなると「いつでも行けるわ」と
出不精になりがちですが、帰るとなると悔いのないようにしないと!ということで
帰国前にやっときたいことをリストアップ。

・フェイシャルエステに行く(紫外線で肌ボロボロ)

・美容院でカラーリングをする(紫外線で髪ボロボロで色ムラだらけ)

・ネイルサロンに行く

・チャイナタウンのゴマ団子を食べる。(ハマった)

・アロマグッズを買う。

・リバーサイドの高級ホテルのバーで飲む

他にもありそうですが、思い返してみるとバンコク中はほとんど行ったし、
豪遊できる身分でもないので、身の丈に合った最後の遊びといえばこんなものか・・・

意外にもタイ料理はもういらないのです。
「せっかくタイにいるから食べ納めに○○を」というのが特に無い。
一年間散々食べたから。

PR



2007/04/12 16:26 | Comments(0) | TrackBack() | 帰国前のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ただいま!! | HOME | Japanese week>>
忍者ブログ[PR]