忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/18 16:35 |
divana spa

行ってきました、divana spa。 トンロー店です。

何店か支店を持つ高級スパの部類に入る有名スパなだけあって、とにかくよかった

広い邸宅を改装して作った一軒家スパで、ロビーは自然光が差し込んで明るく、

内装もレトロヨーロッパ風でおしゃれ。

 

私が受けたメニューはホットストーンを使ったボディートリートメントです。2時間で2500バーツ。

そのホットストーンは直径7~8センチはあると思われるターコイズ石。贅沢です。

 

divana spaはアロマボディートリートメントでもオイルを使わず、自家製プロダクトのクリームを使うそうです。

 

冷え性の私はボディトリートメントのハンドストロークだけでも血行が良くなるのに、

さらにじんわり温かいホットストーンの効果で手足の先までポカポカしました。

こんなに身体の芯が暖まったと思ったのは久しぶり。

暑い国ですが、身体を冷やす食べ物や、冷房で身体は冷えているんや、と実感しました。

 

ホットストーントリートメントの次は、バリ風ヘッドスパです。クリームバスと言われているもの。

ハチミツの匂いがするヘアマッド(泥)を頭にグリグリ塗られ、

かなり強めのヘッドマッサージを10分ほど。

ヘッドマッサージは大好きでたまに行くのですが、やっぱりいい。

 

最後は全て洗い流して終わり。

個室でのトリートメントはまさに女王気分で、非日常的な空間が素晴らしかったです。

またいつか行きたい・・・

  

PR



2007/01/16 12:49 | Comments(0) | TrackBack() | Beauty

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<テニスコート | HOME | 運動後に薬膳料理>>
忍者ブログ[PR]