忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/18 14:17 |
久々の打ち合わせ
会社帰りに式場との打ち合わせに行ってきました。
先々月くらいから余興で生演奏をやりたいと言ってから
「音量規制がある」「楽器を置くスペースがない」「雨降ったら厳しい」とか
ネガティブな方向に進んでいたので
行くのがじゃまくさくなっていました。
でもドレスが出来上がってきたので
一度試着に来てほしいとのことだったので
久々に行ってみるかと。
(会場とケンカしてるわけではないですよ!)

ドレスを決めたのが11月の末だったので久々のご対面です。
感想は「あれ、こんなんやったっけ?」
思っていたより質感、デザインとも良くて
高いけどこれにしてよかったー、と満足でした。

しかし!
11月に試着した時と比べて
体型が変ってて(痩せたのさ)ごそごそになっていました。
うれしい悲鳴です。
歩くとずれ落ちるわ、下着は見えるわ、半チチになるわでどうしようもなく、
散々ピン止めを行って結局担当のお姉さんが
縫い縮めて頂ける事になりました。

それともうひとつ嬉しいことがありました。
彼に交際2周年記念にもらったパールのネックレスと
ドレスのパールビーズの刺繍具合がすごく合っていたのです。
小物のレンタルはお断りしました。
やっぱり自分の好きなものを身に着けたいです。


花と美容打ち合わせは4月入ってからに延期になって
平日の同じ日に、司会者は4月2日になりました。
私としては花だけでも今月中に早く決めてしまいたかったのですが、
都合が付かず延期。。
今月はモノ作りに専念します。

「焦ってきましたぁ~」って担当の方に言ったら
「まだましな方ですよ。」って言われました。
手作りが多いしそんなこと無いと思うのですが。
PR



2006/03/15 11:10 | Comments(0) | TrackBack() | Wedding

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<免税店の誘惑 Dior Manicure | HOME | Nail art>>
忍者ブログ[PR]