忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/18 13:17 |
マッサージ屋のフェイシャル
妊娠中の私は今まで愛用していたイオン導入(アイオントー)ができないので
しばらくフェイシャルエステから遠ざかっていました。
でもバンコクにいる間しかエステなんて行けるわけがないのが分かっているので
今のうちに行っとかないとー、と焦る日々です。

でもド貧民に有名スパのフェイシャルを受ける余裕なんてさらさら無く、
かといってサイアムあたりにあるタイの若者御用達の美容皮膚科は言葉の壁があり、行きにくい。

こんな時に思いついたのが、ローカルマッサージ屋のフェイシャル。
たいていの人が嫌がるであろうものだけど、
1時間300バーツでできると店のおばさんがかなり勧めるので試してみました。
おばさんいわく、「いいクリームでリフトアップマッサージをするのよー、」と。
いいクリームって果たしてどんなものなのか・・・

専用のスペースは無く、フットマッサージ用のチェアでフェイシャルをするというので
「エー!?」と思いましたが、安いし仕方ないかと。
最初は抵抗があったものの、トリートメント中、目をつぶってしまえば意外に気にならない。

まず、クレンジングをしてくれて、スポンジらしきもので拭き取り、
その後、クリームでトリートメントスタート
指先を細かく動かし、結構長い時間やってくれました。
何度も意識を失いそうになりましたが、次は小さいローラーで顔をコロコロ滑らせマッサージ。
その道具は何なのかは確認できなかったけど、
程よい刺激で、ついに寝てしまいました。
次はパック。
匂いが海草っぽかったので、おそらく海草パックだったのでしょう。
タイのエステではよくあります。
パックを乾かす間、肩と腕をマッサージしてくれました。
パックが乾いたら、またスポンジらしきもので拭き取られ、
最後にクリームを塗って、パウダーをはたいて終わり。
かと思えば、最後にヘッドマッサージと肩マッサージがありました。

なかなか腕のいい人に当たったのか、すごく上手でした。
リフトアップ効果はよく分かりませんが、とにかく気持ちよくて
リラックスできたので、良かったです。
スパのゴージャスさは全く無く、フットマッサージのスペースで受ける
フェイシャルは、雰囲気重視しない人なら大丈夫でしょう。

場所はエンポリアムの横、スクンビットSoi24にあるNUCHマッサージです。
PR



2007/03/19 10:00 | Comments(0) | TrackBack() | Beauty

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ベビーマッサージコース | HOME | バナナづくしのKluay Kluay>>
忍者ブログ[PR]