忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/18 16:35 |
2日目夜 ビーチサイドでディナー

カタビーチにいる間に、サンセットを見ながらご飯を食べたいねと言っていましたが、

この日も出遅れてしまい、サンセットを見逃しました。

意外に早いんやなぁ、サンセットは。

 

この日はとても素敵なカメラマンのTomと撮影をしており、夕方にデジカメデータをもらって

お互いに「Thank you so much!!」と言い合い、とても気分のいい夜でした。

 

今日はちょっと時間もあるし、ビーチを歩きながら良さそうなレストランを探そうと

ビーチへ向かいました。

カタビーチの中心はClub Medが占めていて中心のオンザビーチにはレストランがありません。

両サイドに店が集まっています。私達はホテルから近い方の南側(Mom Tri's Villaのほう)へ。

 

6時過ぎと時間が早かったのか、人はまばらでした。

その中でも立地が良い割には人が入っていなかったレストランを見つけ、一番ビーチ側で眺めが良い席を確保!

あまりにも眺めがいいのに人が少ないのでマズいんかな、ここ。とさえ思ったもんです。

 オンザビーチのカタママシーフード。

でもそれは心配しすぎでした。

メニューを見て種類が豊富で良心的な価格に安心。

料理が出てきて安心。なかなかおいしかった

いつも私達が入るレストランは一見ちょっと怪しめな所。でも嗅覚が優れているのかどこも当たり

 

 

潮風に吹かれながらの食事は最高です

私達の目の前に見えるのは食事をする人の姿でなく、ビーチ。聞こえるのは隣のバーから聞こえるレゲエミュージックと波の音。

陽が完全に落ちると夜景と、海に浮かぶ船の明かりが本当にきれい。

少し経ってからビーチではファイアーショーが行われました。

パトンビーチの夜は若者の活気が溢れかえる元気な夜の街。

カタビーチは年配の夫婦や家族連れの西洋人のバカンスのゆったりした空気が流れる居心地のいいものでした。

私は断然カタビーチ派。賑やかなのは楽しいですが、夫婦で行くようなところではないですね。

PR



2006/12/16 15:30 | Comments(0) | TrackBack() | Honeymoon

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<3日目夜 ラチャ島へ渡る前の日のこと | HOME | CREA traveller 楽園タイへの招待状>>
忍者ブログ[PR]