忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/18 12:43 |
バトミントンにはまる

相変わらず涼しいバンコクです。

タイ人の友達は「寒い寒い」と言っていますが、私には本当にちょうどいい。

 

こんな季節にしかできないことといえば、屋外のスポーツではないかと、

バトミントンのラケットを買いました。

バトミントンのしすぎで右肩が上がりません。すごい筋肉痛!

 

家からバスで少し行ったところにルンピニ公園顔負けのきれいに手入れされた公園があります。

噴水があり、芝生があり、トロピカルな植物がきれいに植えられてとても落ち着く。

ここは都会のオアシス。排気ガスと騒音とは無縁なパラダイスです~

 

芝生の上で楽しくバトミントンをしていたら、何か警備員のおっさんに激しく注意されました。

でも何言ってるのか分からない。

早口で大声で怒られてるな、ということは分かりました。

 

「何言うてるかわからへんなぁ」ととりあえずは中断してまたしばらくしてからバトミントンを再開すると

またそのおっさんが来て「コラァ~!○×○×」とめちゃくちゃ怒っています。

どうやら「警察呼んでください」とまで言っていたらしい。

何で怒られてるのかは分からないけどとりあえず逃げました。

 

他にもバトミントンをしている人がいたのでバトミントンをすること自体は悪く無さそうですが、

ひょっとしたら芝生の上で球技をやったらいけないとかそういう決まりがあったのかもしれません。

他にも芝生上でしている人はいたのに、なんでやろう。

 

どっちにしても、他にも注意すべき人はいっぱいいるのにめちゃくちゃ怒られたのは憤慨じゃー!!

来週は場所を変えるゾー!

PR



2006/12/24 20:35 | Comments(0) | TrackBack() | My favorite things☆

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<バンコクのクリスマス | HOME | Ban Raya Resort>>
忍者ブログ[PR]