忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/18 13:17 |
久々のNight out  なんじゃもんじゃ&バンヤンツリー
妊娠してからというもの、ほっとんど夜に出歩くことがなくなりました。
でも記念日くらいはどこかに行きたいというのが女子の心。
なので、久しぶりの夜の外出です。
残念ながらノンアルコールですが・・・

まず、サトーン通りにあるAscottビルのお好み焼き屋「なんじゃもんじゃ」へ。
名前がふざけてるので、安っぽい店かと思ったら大間違い。
ビルはすごくハイソで、店もモダンで広いきれいなものでした。

メニューは日本の鉄板焼き屋で食べられるものとほぼ同じ。
値段は日本と同じかちょっと安め。タイの物価にしては高め。

サーモンとアボカドのサラダ
イカのゲソバター
豚トロ
豆腐グラタン
お好み焼き
キムチチャーハン





を注文しました。
ものすごい量でお腹が破裂しそうでした。
味もおいしくて、店員さんが親切に前の鉄板で調理してくれるから
どれも熱々でした。


この後がメインイベント。
前から行きたかったバンヤンツリーホテルのルーフトップバー「Vertigo Grill &Moon Bar」へ。
超高層ビルの屋上62階をレストランとバーにしたもので
どのガイドブックにも載ってるし、オープンからずっと人気のバンコクの名所です。


私達が行った9時半頃はレストランはほぼ満席。
客のほとんどは西洋人。
ここで食事したら一か月分の家賃くらいになりそうやなぁと横目にバーに行くと
バーも時間が早い割には結構な客入りでした。


とにかく雰囲気最高、眺め最高でかなりおススメです!!
飲みに行くだけなら気軽に利用できるし、特別な雰囲気に浸れるいい場所です。

PR



2007/03/10 20:32 | Comments(0) | TrackBack() | Thailand ~食~

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<マンゴの季節到来!! | HOME | 梨本勝トークショー>>
忍者ブログ[PR]