忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/18 16:15 |
バンコク初事故
いつもいつもバンコクのドライバーはよくもあんな乱暴運転であんまり事故
起こさないなぁと感心していたのですが、やっぱりそうでは無いみたいです。

今日飲みに行ってタクシーで帰る途中、マンションの敷地内に入るため左折する時
後続車と接触する事故に遭いました

左折する為に減速していたのでそんなに激しくはぶつかっていないけど
やっぱりびっくりしましたー。
ぶつかった側面は大きくへこんでいたし、
タクシーの運ちゃんも「あーあー」みたいな顔。そんなに怒っていなかったけど。
乗客そっちのけで自分の車のダメージを気にしてそそくさと降りて
へこみを確認していたのはやっぱりお国柄か。

今の所むちうちの症状も何もないけど、むちうちって後から痛くなるもんと違ったかな・・・
無事を祈る。
PR



2007/04/02 01:00 | Comments(0) | TrackBack() | Thailand

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<もっとリサイクルを!! | HOME | ベビーマッサージコース>>
忍者ブログ[PR]