忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/18 15:56 |
あと3日
気づけば結婚式まであと3日。
結婚を決めてから約半年間、がんばって準備してきました。
最初は結婚式なんてやる気が無く、
「何でもいいや」という感じで始めましたが、
やり始めると止まらない性格で
どんどん盛りだくさんな式に成長しました。
出席したいという人や、楽しみにしてくれる人が
増えてきて、人数も当初のプラス15人になり
企画も増え、手作りも技術を増し、
当初からは想像できないほどの充実っぷりです。
本当はもっと友達を呼びたかったけれど、
会場のキャパが小さいのでそれは無理でした。
最初はこじんまり婚が良かったのでそこまで人数が増えることは
予測していませんでしたToT


一週間前はビューティー作戦に力を入れようと
いろいろエステにいってみようと思いましたが、
ゆっくりするのが一番リラックスできると思い、
結局行かないことにしました。

一時はジュリークのサロンを予約しましたが、
前々日に慌しく走り回ってると時間に追われて
余裕も無くなり、本末転倒。
キャンセルしました。
自己満足はこの際置いといて、独身最後の3日間は
家族と話したり彼と式の話をしたりしてゆっくり過ごします。
PR



2006/04/19 21:12 | Comments(0) | TrackBack() | Wedding

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<After the big day | HOME | 二次会こだわりの演出 ~その壱~>>
忍者ブログ[PR]