忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/18 14:24 |
After the big day
結婚式後2日経って、今頃感動の波が押し寄せてきています。
最初は結婚式なんてしなくていい、と考えていた私でしたが
今では結婚式をして本当によかったと思います。

総準備期間6ヶ月。
総費用○○○万円。
人生でこんなに準備期間に労力を費やしたことがあったでしょうか。
大学受験でさえ、5ヶ月ほどだったのでは?(推薦で合格した為)
いろんな人の協力でいい式ができました。
式・披露宴は二人らしさを出して何か違ったことをしたいという
共通の思いが結集したものでした。
そして準備段階のいろいろな苦労や楽しみを共有したことによって
彼との絆が強まった気がします。

そして結婚式は最高の親孝行だと思います。
一緒に住んでいるのでなかなか感謝を表現する場は無いし、
家では自由奔放わがまま娘なので
普段とはまた違った一面を出せたのではないでしょうか。
「娘が立派に育ってよかった」と思ってもらえたら、
それは成功です。

当日は朝が早く寝不足のまま会場に到着し
ヘアメイクと着付けを済ませ、リハーサルをし、
カメラマンに追われながら目の前に与えられたプログラムをこなして、
流れるままに一日終わったような気がします。
その時々で感動やサプライズ、笑いがたくさんありましたが
思い出せば思い出すほど味が出てくるような結婚式だったなと思います。
(式のことはまた詳しくUPします)
PR



2006/04/24 15:10 | Comments(0) | TrackBack() | Wedding

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<二次会こだわりの演出 ~その3~ | HOME | あと3日>>
忍者ブログ[PR]