忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/18 14:53 |
アーバンリトリートスパ

プロンポン soi Promjai soi39 にあるアーバンリトリートスパに行ってきました。(Web site)

昨年できたばかりでとてもきれいな建物です。ガラス張りの建物内は自然光が差し込み、

トリートメントスペースはプライバシーが守られていてリラックスできました。

まるでビバリーヒルズかどこかの邸宅にいるような感じ。って褒めすぎ!?

タイマッサージと個室は二階にある

フットマッサージスペース

 

私が受けた「アーバンタッチ (1時間800B )」はホットオイルを使ったマッサージで

アユールベーダ、モルディブ、インドネシアスタイルをミックスしたオリジナルマッサージでした。

アロマオイルマッサージなどは個室で受けます。真っ白な個室にはシャワー完備で快適でした。

どのオイルを使うか、受付で選びます。私は柑橘系の「ネロリ」にしました。

 

オーナーいわく、このスパのコンセプトは最高のサービス、プロダクツをリーズナブルなプライスで

提供する、ということで、もっとお客さんにしょっちゅう来て欲しいと言っていました。

 

なるほど、その通り。

モダンでかわいらしく、かつ甘すぎないインテリアでいい雰囲気であるのに

タイマッサージなどベーシックなマッサージの1時間の値段は普通のマッサージ屋とあまり変わらない。

少し高いくらいか。

ちなみにタイマッサージは1時間300Bでした。

 

前回行ったdivana spaは高級感たっぷりで、セラピストの腕も抜群に良かったが、

ここはまぁ、悪くないかな、という感じ。それに安いし。

まさに普段使いにいいと思いました。

オリジナルプロダクツも買いやすい値段。

PR



2007/01/30 19:41 | Comments(0) | TrackBack() | Beauty

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<フラワーアレンジメント2回目 | HOME | 韓国ランチ@大長今>>
忍者ブログ[PR]